2016.02.12

予期せぬことが感動へつながる!

予期せぬことが感動へつながる!

こんにちは。BASSA上石神井の山川です。

先日、ちょっとした予期せぬ感動体験がありました。

美容師の仕事道具であるハサミを研ぎに外部委託をしました。

そして、ハサミが研ぎ終わり戻ってきた時にハサミと一緒に数枚のカードがついていました。

なんだろう???

Image

見てみると、なんとハサミ1本づつにコメントがかいてあるじゃないですか!

研ぐ前の状態の説明からどのように研いだかを説明してくれています。

通常であれば、研ぎをだしたらただ研がれたハサミがかえってくるだけが通常です。

今まで長年やっていてこんなカードはもらったことも聞いたこともありません。

いや〜、感動しました。業態違えど見習いたいですね。

 

BASSA上石神井店 山川代丞

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する