2016.01.24

しあわせな時間…♡

しあわせな時間…♡

 

今日の営業後は幼馴染の

誕生日パーティーをしました♡

そしてやーっと幼馴染の旦那さんにも

会えました(*^^*)

image

image

(ちなみに着てるTシャツはわたしたちからの誕生日プレゼントです。笑)

 

幼馴染のゆっちゃんとは

小学校1年生の頃から

ずっと仲良し♡

image

↑その頃のわたしたち♡

 

もう20年経つんだね〜、、

と( ゚д゚)

びっくり、、( ゚д゚)!

 

今度旦那さんがカットしにきてくれる

とのことで、、(*^^*)

こうやって紹介の輪が広がるの

嬉しいですね♡

 

 

 

BASSAでは紹介ではじめてご来店

頂いたお客様を30%のお値引きで

施術させて頂いております(^^)!

 

ぜひぜひ大切なお友達やご家族

ご紹介くださいm(_ _)m♡

 

 

BASSA国分寺店  森田かえで

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する