2016.01.21

ツヤッツヤカラー!

ツヤッツヤカラー!

こんにちは!

BASSA(バサ)久米川店のスタイリスト浦山です( ´ ▽ ` )ノ

今日はコンテストの時お世話になったモデルさんがお客さんとして来てくれました!

オーダーは、、、

「忙しさのあまり自分でカラーしてました。ムラになった髪の毛を直して欲しい」

お安い御用ですよねーさん!笑
しかし髪の毛を見た時は衝撃を受けました(´Д` )
Before

 
   

 
  

どのように何回やったか聞くと

「ブリーチ一回とブリーチ以外で3回」

とのこと∑(゚Д゚)

んー難毛ですねぇ笑

写真以外にもムラなところはたくさんでした。

しかしそれをキレイにするのが俺氏の仕事!

だいたい9トーンであればいいのとの事だったので、一度変に入ってしまってる色を抜くため11レベルまでトーンアップ!

、、、写真撮り忘れ(´Д` )
それをするとその後に希望の色が入れやすいのと、キレイに染まってくれるので今回はそのプロセスを踏みました。
一度明るくしてから、希望の色を入れドドーンと染めて、、、

after

  

はい、きたー!

ツヤッツヤで天使の輪っかも復活( ´ ▽ ` )

久しぶりのキレイなカラーと天使の輪で感動して頂き、こっちも嬉しかったd(^_^o)
ツヤを維持するためにオイルの購入しました!

  

ダメージ補修能力抜群なので是非色とツヤと維持してもらいたいですね!
ムラになってしまった時は、自分でカラーせず美容師さんにお任せしましょう!

(´-`).。oO(の前に自分でカラーはしないようにね。今回みたいに後々大変だよ笑

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する