2016.01.20

パサつきには、、、

パサつきには、、、

こんにちは!

BASSA(バサ)久米川店のスタイリスト浦山です( ´ ▽ ` )ノ

今日こんな悩みのお客さんがいらっしゃいました
「ブローしてパサつくのよねぇ、、、」

分かります(。-_-。)

色々話を聞いていくと、どうやら冬場だけだそうです。
ほかの季節はオイルだけで収まるとのこと。冬だけオイル使ってもまとまらない

それは乾燥です!!(デデーン)

冬はほかの季節と異なりかなり乾燥します。気付かぬうちに水分が足りなくなりパサパサとなってしまうのです

そしてそんな時はこれ!
  

デデデーーン

「ウィンタードライ」!!
これは髪の毛の水分量を通常の50%も増やしてくれるので、パサつきは一発でなくなります!

それと乾燥がなくなるので、静電気もおさまります。

あのマフラーを取った時のバチバチがなくなるんですよ!

すごく評判がいいので是非パサパサ、静電気でお困りの方はお買い求めください(^o^)/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する