2016.01.19

流さないトリートメント

流さないトリートメント

image

保谷店の小林です!

冬になってとっても乾燥してきましたね(>_<)

私の髪はとっても乾燥しやすくてパサパサしてしまうのでこの季節流さないトリートメントは必須です…

私は写真の3つのトリートメントを使い分けているのですが、最近は一番右の青いやつ!ウィンタードライがお気に入りです\(^o^)/

効果としては保湿をして静電気を防いでくれるのですが、ミストトリートメントなのでとっても軽い仕上がりになります。

オイルはベタベタして苦手という人にもおすすめ(^^)

そして私調べですが、これをつけて寝ると寝癖がつきません!私は今ショートボブなので寝癖がつかないのはとても助かってます!笑

 

みなさんもしっかりトリートメントで乾燥対策をして下さいね\(^o^)/

 

以上小林でした!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する