2016.01.17

☆ボリュームアップできる!ぺったんこ髪の手入れ間違いと解消法7☆

☆ボリュームアップできる!ぺったんこ髪の手入れ間違いと解消法7☆

ブローが間違っている!!

 

ドライヤーを使って髪の毛をセットする時に、普通に正面を向いてブローをしてセットしている方が殆どでしょう。

でも、もしボリュームを出したいのであれば、お辞儀をする形を取り、ドライヤーを頭の後ろから当ててあげるのです。それでかなりのボリュームが出てきますよ。

いかがですか?心当たりはありましたか?是非こちらをヒントにして、ボリュームのある髪の毛を手に入れてくださいね!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する