2018.10.25

パーマとハイライト!

パーマとハイライト!

こんにちは!ケアリスト一年目の林です!

この間休みの日に自店舗に来店し、先輩方にパーマとカラーとハイライトをやっていただきました!

パーマは髪を伸ばすのを前提とし、セットがしやすいように今までやったことのない前髪もくるくるにしました!!

カラーは全体的にサファイア(青)で黒に近いいろにし、トップに緑と紫のハイライトを入れていただきました!

パーマもカラーもすごく気に入ってずっとこのままだいたいと思いました!!

 

わたしもステキな先輩方のように、人を満足させらるような施術をできるようになります!

 

皆さんも、パーマやハイライト気になりましたらぜひ、やってみてください!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する