2018.10.14

ロンドン研修フィンランド編2

ロンドン研修フィンランド編2

こんにちは

 

 BASSA上石神井店の三宅です!

 

今回もフィンランドの情報を載せます。

フィンランドはマリメッコとムーミンで有名ですが、実際に店に行くのはアジア人ばかりだと伺いました。

実は現地では騒がれていないムーミン

 

カフェはありました。

 

マリメッコの方はというと…

狭い市内に4店舗もありました。

そして日本人ばかり…!

 

安定のマリメッコですね。

 

フィンランドは福利厚生がしっかりしているので、税金はものすごく高いですが、大学までの学費がタダ!医療費がタダ!将来を考えると安心な国なので良いと思われますが、1年の半分以上は寒く暗く霧がかかっているそうなので、青空大好き人には厳しいかもしれません。

 

 

以上 フィンランド編でした。

 

 

 BASSA上石神井の三宅でした。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する