2018.05.22

所沢でバイトも研修もオシャレも出ちゃうカラーリング。

所沢でバイトも研修もオシャレも出ちゃうカラーリング。

 

 

おはようございます!

 

美容室BAssA所沢店

トップスタイリスト渡邉健太です。

 

 

BAssA所沢店では最近、

「学校の研修があるので…」「バイト先で明るいって言われて…」

 

などの理由で黒染めする方が増えてきました。

 

 

うーん、どうしたものか。

 

 

美容師として皆様にはカラーリングも楽しんでいただきたい!

 

 

「オシャレしたいけどバイトも研修もできるカラーって無いんですか?」

 

 

と言われて、ちょっとばかし研究してみました。

 

 

基本バイトは7トーン以下のカラーをOKにしているところが所沢バイト事情。

 

 

大学や会社の研修の場合はほぼ黒に近い5トーン以下。

 

 

てことは5トーン以下で、しかも室内の蛍光灯の下で黒く見えたらカラーもOKなのでは…。

 

 

 

ということで、【蛍光灯の下(屋内)では落ち着いていて、自然光の下ではオシャレカラー】、やってみました。

 

 

蛍光灯は青みのある光なので暗く見えます。

写真は自然光ですが光が少ないの暗く、黒く見えます。

 

 

そしてお出かけ先、デートに遊びにエトセトラ…。

屋外の自然光ではインスタ映えの一枚に。

 

 

 

 

 

今回はアディクシーカラー【サファイア】の3トーンベースでカラーリングしました。

 

 

青みはお肌の透明感を高めてくれるので写真に収めるのに最適かと。ブルーベースの【サファイア】意外にもアッシュベースの【シルバー】などのご用意もあります。

 

 

好みに合わせて選んで頂けます。

 

 

ご要望はまずお伝えください!

画像の持ち込み大歓迎。

カラーリングは渡邉にお任せ下さい。

 

#BAssA所沢店#美容室#所沢#バイト#研修#天気#外で撮影#カラー#color#ハイライト#highlight#イルミナカラー#アディクシーカラー#カラーにこだわったっていいじゃないか#ナベケンカラー 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する