2018.03.10

おくれ毛の出し方☆ミ

おくれ毛の出し方☆ミ

 

こんにちは!
BASSA 国分寺店、ケアリストの松本優花です🙋🌸

先日、お客様からヘアアレンジをしたときのおくれ毛のだしかたがわからないと言う質問をいただきました!
なので今回は
とっても簡単でかわいいおくれ毛の出し方、やり方をかいていきます🐶💓

おくれ毛の出し方はたくさんありますが
1番シンプルに手軽に可愛くするには三ヶ所で十分です!

① おでこの高いところ
② もみあげ
③ 耳の後ろ

この3箇所から、
ほそーい毛束を出してあげると可愛いです🌸
私は前髪がないので、①がかなり太めになってます!
前髪が短い方は細めにとってください🐶✨

他にも何かあればお気軽に相談ください!
ではまた更新します!!

🌸BASSA 国分寺店 ケアリスト 松本優花🌸

 

 

2FC6BC77-32D1-4DA2-B510-79BFCC796C47

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する