2018.01.23

他業種との交流から学ぶ!テナント懇親会に出席をしました!

他業種との交流から学ぶ!テナント懇親会に出席をしました!

東京新宿から埼玉方面へ走る

西武線沿線に展開をするBASSA✂️

 

 

その中でも

BASSA保谷店と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BASSA石神井公園店は

000 (1)

西武グループが運営をしている

駅商業施設内で営業をしています🚃

 

 

本日は

その西武グループの商業施設に入っている

テナント会合同懇親会がありました🍽

1DAC3740-B987-422E-B717-3A3FFF003F69

 

 

会場は、東京港区芝公園内にあるシティホテル

「ザ・プリンス パークタワー東京」🏢

 

こちらも西武グループが運営✨

4BB42F96-6FA4-4871-8BD3-955F8FDE4A34

正面入り口のライトアップと

東京タワーが相まって

素敵な夜景でした😀

 

 

 

懇親会は立食パーティ

美味しそうな料理にそそられつつ

他業種の方々とお話をさせていただきました♫

 

 

 

中には、私が学生の頃から好きな

アパレル企業の方もいらしていて

すかさず名刺交換‼️

 

 

 

会社に対する思いを伺い

とてもカッコよく

素敵な方で

さらにファンになりました✨

 

 

 

 

最後に

西武ライオンズのマスコット

レオとライナとも写真を撮らせてもらいました⚾️

 

F1D84BB2-FEBD-4608-A917-2D949CFBCD48

写真左 BASSA保谷店サロンディレクター

有馬(日本美容専門学校 卒)

 

右 リクルート担当 青柳

 

 

 

西武グループのような

大企業と一緒に仕事をすることが出来る美容室は

数えるほどしかありません✂️

 

 

私自身がおかれている環境に感謝し

 

 

これからも

「共に、大きくより良い会社にしていこう」

そう思える

とても有意義な懇親会でした😃

 

 

✨2019年卒業の皆さんへ✨

サロン見学は随時受け付けています♫
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する