2018.01.13

〜はじめまして☺️♥️✨〜

〜はじめまして☺️♥️✨〜

 

美容室BASSA久米川店の村上です。

国分寺店から異動で配属致しました😌🎵

 

春で4年目になります。Aujuaソムリエやキュアリスト等の資格も所持しております😊✨

 

IMG_5132 IMG_5221 IMG_4943

 

国分寺のお客様から温かいお言葉や、お花やプレゼント、おハガキなどたくさんのエールを頂きました☺️💖

ありがとうございました😭✨久米川店でもブログ更新していますので是非こちらから温かく見守って頂けたらと思います。😢笑

 

 

久米川店は入社後の研修期間の2ヶ月だけ働いてた店舗です。初心を忘れず頑張ります💥👊🏻

 

 

またまた自転車通勤です。🚴‍♀️笑

これからよろしくお願い致します✨

 

私は、現在全てのメニューを30%オフで承っております。

(カット2260円〜

トリートメンやヘッドキュアなどのケアメニューだけでも構いません。ぜひぜひぜひ来てくださいお願いします😭✨

 

御気軽にお電話ください🙏🏻✨(042-396-7272

 

村上美由紀 むらかみみゆき

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する