2017.10.22

〜Aujua店舗講習〜

〜Aujua店舗講習〜

 

ケアリスト Aujuaソムリエの村上です。

 

昨日は店舗でバージョンアップするNew Aujuaの講習を行いました✨

 

 

IMG_3247

 

 

私はこのバージョンアップに関して、7月に詳細を知りその後も開発のミルボンさんの講習に行ったりしていますが、

 

何度聞いても毎回感動します(笑)

 

 

講習ではバージョンアップしたサロントリートメントを実際に体感しました😆

 

 

とにかくスゴイの一言です。ずっと触りたくなる髪になります。笑

 

 

同じラインナップでも今までとはまた違う質感や手触りを実感することができます。さらに進化しています😢✨

 

 

成分等詳しくはまた後日お知らせいたします🙌🏻

 

11月1日よりバージョンアップしますのでお楽しみに💕

 

IMG_3260

 

 

バージョンアップした全ラインのシャンプーとトリートメントを頂いたので自分の髪に使って色々体感したいと思いますっ😆💕

 

Aujuaソムリエ 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する