2017.09.24

『2,137』作品 それぞれにかける思い、世界最大級のコンテストとは!?

『2,137』作品 それぞれにかける思い、世界最大級のコンテストとは!?

『2,137』

 

先日、横浜アリーナにて開催した世界最大級のコンテスト

『UNITED DANKS CONTEST 15』

へ参加をした作品数です 💡

21742907_1515587891839599_1885599851651239236_n

2,137作品

 

それぞれに選手の思いがつまっていて

サロンワークでは表現できない

クリエイティブな感性を競う✂︎

 

21740967_1591711410849373_6414030913250152303_o

私は毎年、運営スタッフとして携わっています💪

 

「カウントダウンが始まり

選手が一斉にカットを開始する瞬間」

 

「競技中、選手の真剣な眼差し」

 

「表彰式の感動」

 

など、自身の肌で感じていますが

 

そのどれもが

他では体験できない

唯一無二の感動があります✨

 

運営スタッフの私ですら

心を動かされるイベント

選手達が感じるそれは

想像が出来ません❗️

 

21740253_1591710737516107_5955071985310329438_n

今年も、BASSAからは

入社1年目~経歴10年を超える多くの選手が出場

16もの賞を受賞することが出来ました 😀

 

21731861_1593306204023227_6376562296159673834_o

受賞者の皆さん、おめでとうございます🎉

 

惜しくも受賞を逃した選手の皆さんも

このイベントに出場をした事が経験となって

自身の美容人生に大きく影響するはずです  💡

 

あらためて

 

この『UNITED DANKS CONTEST』というイベントの偉大さを感じました♪

 

そして、出場のチャンスを得ることが出来るのは

BASSAにとって、とても大きな意味があります❗️

 

この記事をご覧の学生さんにも

ぜひ、この感動を感じていただきたいです 😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する