2017.09.17

DANKS contest ✂︎

DANKS contest ✂︎

 

 

 

みなさんこんにちは( ◠‿◠ ) 美容室BASSA国分寺店2年目のないとうです!!  先日の12日に横浜アリーナでギネスにのるほどの大きなカットコンテストがありました 国分寺店からはモデル部門で 藤本さん 森田さん 岳さん ウィッグ部門で私 ホイル部門で青木さんが出場しました ☆   そして なななんと!! わたし!ウィッグ部門 役350人の中から審査員吉田和人さん賞の 金賞を頂きました〜〜( ◠‿◠ )!!

 

IMG_5620

 

IMG_2070

 

本当に本当にうれしいです! こんな大きな大会で自分の作った作品が認めてもらえるのははじめてで美容師として頑張ってよかった!って思いました ✨  また来年も頑張ろうと思いました それではまた更新します!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する