2016.01.16

ナチュラル大人ヘアスタイル♡

ナチュラル大人ヘアスタイル♡

こんにちは!!
だいぶ寒くなってきましたがみなさん体調は大丈夫ですか?(;▽;)
私は寒さに強い冬生まれなのでバリバリ元気で~すo(〃^▽^〃)oいえい
今日は先日やったスタイルの紹介です!

 

「冬のナチュラル大人ヘア♪」

image

 

 

全体をなみなみウェーブヘアにして硬くならないように細かくウェーブをほぐして軽やかに!

メイクはツヤ感を意識してナチュラルに♡

ファッションはニットを合わせて女の子らしさも!

 

image

 

image
モデルは同期の内藤かこさんでした!
同期を撮影するのはすごくドキドキしたけど可愛く撮れて良かったー!
撮影モデル募集中なのでみなさんよかったら協力していただけるかたは連絡お待ちしております~♡

 

東大和店 仁科 友里

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

↓↓LINEで予約はここからできます↓↓

 

LINE ID→yurinjnj
twitterのアカウントは→→bassanisina

Instagramのアカウントは→bassanishina

 

 

BAssA(バサ)東大和店

電話→0425698927
住所→東京都東大和市立野3-1344-1
ヤオコーの上の2階奥です♪

営業時間→10:00~20:00
年中無休(年始1日~3日は除く)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する