2015.12.29

インナービューティー 水素水のススメ

インナービューティー 水素水のススメ

こんにちは!
BASSA高田馬場店 池田です。

最近、インナービューティーという言葉をよく聞きます。
その名の通り、体の中からキレイに、ということです!
特に最近では、ココナッツオイルやスーパーフード、サプリメント、炭酸水など幅広く商品があります。
それぞれに特徴はありますが、今回は私自身もやっているものをご紹介します^_^
  

水素です!
いま、水素に関する商品は多数ありますが、その中でも1番手軽に出来るもの、それは水素水です!
  

そう、ただ飲むだけ!笑
人間は息を吸うだけで活性酸素を体に蓄積していきます。
この活性酸素、体内の悪いウィルスなどを取り除くいい役目もあるのですが、必要以上に増えると体を錆びさせます…
なので肌や髪にもとても悪い影響があります。

余分な活性酸素を取り除くことが出来るのが水素水です!

※老廃物を綺麗に流してくれるので、肌荒れ、便通がよくなります!

※体が疲れてくると活性酸素がどんどん溜まっていきますが、それを取り除くので疲労回復効果もあります!

※活性酸素を取り除くと抗酸化力を高めてくれるので血行がよくなり、肌や髪にしっかり栄養を届けてくれます!

※アルコールも分解が早くなるので二日酔いに効くと言われてます!

このように水素水には様々な効果があります!
実際私は1番感じるのは、夕方の疲れが出にくくなったことと、肌荒れがほとんどなくなりました。

ずっと悩みだった顎まわりの肌荒れがほぼ出なくなりました!(本当です!)
1日、300〜500ml飲むだけでOK。

  
私はお昼御飯の時だけ一気に飲みます。
水が苦手な方も、これくらいの量なら食事と一緒に簡単に取れます^_^

こちらの画像は私が愛用しているものです。

水素水はいろんな形状のものがあります。

アルミパウチ、水素水サーバーなど。

これは水素水の発生スティックタイプでこのようにペットボトルにミネラルウォーターを入れスティックを入れておけば簡単に水素水が作れるものです。

水素は分子が小さいため、とても抜けやすいのが難点…でもこれなら入れておけばずっと水素が発生してるのでつねにキープできるので便利です!

3か月は持つので経済的でオススメの形状です^_^

こちらは当店でおなじみの、自由ヶ丘クリニック商品のものです。

  
  
水素水スティック3本入りで¥9,720です。

興味がある方はぜひご相談ください^_^
水素水はお子さんやペットにもOKなんですよ!
ペットに飲ませたら毛艶が良くなったとも聞きます^_^

ぜひ、皆さんもインナービューティー始めませんか?

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する