2017.06.14

ブリーチ毛だってストレート ❤︎

ブリーチ毛だってストレート ❤︎

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜 (^_^)❤︎

国分寺店 2年目のないとうです 🙄✨

 

 

だんだん雨が多くなってきて

湿気の多いこの時期、髪の広がりとか

うねりとかパサつきとか、、、

気になる悩み事は後が尽きませんよね ( ; ; )

 

 

 

なので最近はとってもストレートを

かける方が多いです (^_^)💓💓💓

 

 

そこで、ブリーチしてるからもう

ストレートはかけられないと思っていた

みなさん!!!朗報です!!! 👍🏻👍🏻

 

 

ブリーチ毛でもストレートはかけられます❕

 

 

わたしも今まではブリーチしてストレートも

かけたら髪の毛がチリチリになってしまうと

思っていたのですが、、、

 

 

IMG_2013

 

↑わたしの元の状態 ( ; ; )

この時期とくにうねりとかぱやぱやした毛とか

なによりボリュームがすごく出て

頭がいつもの倍くらいになってました 💦

 

 

 

 

ですが当店で扱っているコスメストレート❕

 

これがすごくて全頭ブリーチ毛でも

きれーーーーーにストレートがかかります❕

 

 

 

IMG_2014

 

 

 

❕❕❕じゃん❕❕❕

 

こんなに綺麗にストレートがかかります💓

 

 

ブリーチ毛でも毛先までとぅるとぅるで

扱いやすい髪になりました (^_^)✨

 

 

毎朝すごい楽になるので忙しい方にも

おすすめです (^_^)✨

 

 

ただストレートをかけるとカラーは

色落ちしてしまうのでカラーもすると

より綺麗でヘアを楽しめます ☺️💕

 

 

IMG_1738

 

後日綺麗にカラーしました✨

 

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する