2017.04.19

『美容業界就職フェア2017』に参加をしました!

『美容業界就職フェア2017』に参加をしました!

昨日は、『美容業界就職フェア2017』に参加をしました!

 

会場はベルサール渋谷ガーデン、参加サロン数127社、学生動員2000名を超える大イベントです♫

IMG_2930

 

BASSAの参加メンバーは

IMG_2931

BASSA高田馬場店  相川由貴(東京総合美容専門学校卒)

BASSA所沢店  齋藤直哉(東京総合美容専門学校卒)

BASSA下井草店  川﨑莉々花(仙台ヘアメイク専門学校)

リクルート担当青柳

以上の4名です☆

 

このような大きなイベントに参加する機会はなかなかないので、学生の皆さんへ何を伝えるかをしっかりと事前に準備して臨みました!

 

株式会社セイファートさんが主催するこちらのイベントは、全国各地で順次開催されるので、来場学生さんは関東の美容学校がメインですが、なかには新潟や山形など遠方より来場の学生さんもいらっしゃいました^ ^

学生さんの熱意にお応えできるよう、私達も力が入ります!

IMG_2936

IMG_2940

 

なかには、その場でサロン見学や弊社会社説明へ参加予約をいただく学生さんも♫

IMG_2949

IMG_2950

 

参加サロンの多さに

「どこの説明を聞けばいいのか?」

戸惑ってしまうと思いますが

 

頭を一度整理して

『どんな美容師になりたいのか』

『将来の夢』

ここが一番重要!

細かく見つめ直して、対象サロンをしぼりましょう^ ^

 

皆さんのなりたい美容師像とBASSAがリンクする方がいたら嬉しいです♫

 

 

学生さん以外にも、先生方も多く来場されていました^ ^

 

いつもお世話になっている

東京総合美容専門学校の三井先生を発見☆

写真を撮らせていただきました♫

IMG_2952

同校出身の相川と齋藤は突然の再会にテンションUP!

三井先生、本年度もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

同イベントは13:00から20:00の長丁場、途中で弊社会長の門田、本部スタッフの富澤、BASSA高田馬場店の片石が差し入れを持って駆けつけてくれました♫

IMG_2946IMG_2937

写真中央  BASSA高田馬場店  片石

写真右 本部  富澤

 

 

BASSAブースへお越しいただきました皆さん、ありがとうございました^ ^

 

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひサロン見学へお越し下さい♫

*会社説明会も毎週日曜日に開催していますので、ご希望の方は下記までご連絡をお願いします。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する