2017.04.14

30代★ママさんのお悩み

30代★ママさんのお悩み

こんにちは。。BAssA下井草店の平野です。

 

今日は悩める30代ママさんです。

 

お子さんが小さく、なかなかサロンに行けない、、、

 

髪の毛の中に白くキラッと光るヤツが増えてきた、、

 

染めると髪が多くて重くなる、、、

 

そんなお悩みをお持ちのお客様。

 

_20170411_092241

 

今回、ベースカラーは嫌な白髪にもしっかり色が入るベージュで白髪をカバーしました。

 

そこから、一度カラー剤を流して

 

表面にブリーチを使ってハイライトを入れました。

ブリーチ使ってハイライトと聞くと、、、メッシュじゃん。

 

思う方も多いと思いますが

 

メッシュよりも細ーく入れる事でとっても上品に素敵に仕上がります。

 

季節も変わるので髪型も軽く気分も明るくしませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

下井草店  平野 久美子

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する