2017.09.25

バッサリ、イメチェン!

バッサリ、イメチェン!

BASSA国分寺店サロンディレクターの藤本です。

先日1年目のケアリストの松本さんがお客様として来てくれました〜!

4月から2ヶ月国分寺店に勤務していたスーパーガールの松本さんです!

今回はなんとバッサリとカットしてイメチェンしたいとのオーダー。

ギャルを卒業して大人っぽくしたい。

という事で今回のテーマは「グラマラススイート」

まずは松本さんの顔分析!

可愛い雰囲気があり、お顔のパーツも可愛らしいパーツがあるのでそれを生かしてスタイルを決めました。

そしてカットカラー♪( ´θ`)ノ

仕上がりはこんな感じに♪(´ε` )

E3E2F341-EB2D-4ACF-90E2-DC92173F471B

 

最高に可愛く、大人っぽくなりました!

そんな松本さんは来月10月からまた国分寺店に戻りまーす。

是非、大人可愛くなった松本さんを国分寺店まて見に来てください!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する