2017.09.08

〜都市開発〜

〜都市開発〜

 

美容室BASSA国分寺の村上です。

 

普段自転車通勤のため、駅の方にはなかなか行かないのですが…

 

先日駅に向かったら…びっくり〜〜〜〜

 

 

IMG_1835

 

 

IMG_1837

 

 

都市開発が進んでました。

いつの間にここまでトントンと建ってたんだ〜〜〜〜

 

 

昔は大きなボーリング場やバッティングセンターもあったんだよなぁ

 

学生時代のバイト先(スマイル0円で売るやつ🍟)も都市開発に伴って閉店してしまいました。閉店当日はギリギリまで働かせてもらい、閉店の瞬間も見届けました。(常連様や国分寺民がめっちゃ集まってたな

 

かれこれ18年近く住んでるので変わってしまう寂しさもありますが、どうなるのか楽しみですね。

 

 

ケアリスト 村上

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する