ロングスタイルでのストレートメニューいろいろ

みなさんこんにちは!

Caratスタイリストの栗原です。

さぁ今回なんですけども、

【ロングスタイルでのストレートメニューいろいろ】

こちらをやっていきたいと思います!

ロングスタイルはその名の通り、長さがあるのでストレートメニューによるデザインのバリエーションが多いです。

いくつかご紹介していこうと思います!

縮毛矯正+3STEPトリートメント

通常の縮毛矯正に毛先のダメージをケアするCaratで大人気のメニュー、

3STEPトリートメントをプラスしてのヘアスタイル。

縮毛矯正のクセを抑えたまとまりやすさと集中ケアトリートメントの効果で根元から毛先までツルツルな仕上がりになります!

ストカラー

以前のブログでもご紹介致しましたこのストカラーもロングスタイルにはピッタリ!

ストレートでくせうねりを抑えて、カラーリングのツヤ感、やわらかさでキレイなロングスタイルを作る事が可能です!

また、ストレートとカラーリング同時施術可能ですので、1日に同時に行っても

3時間前後ですので時間を気にせず行えます。

お忙しい方、ご来店がコンスタントに出来ない方にも是非オススメです。

ストカール

こちらもオススメのメニュー、ストカール。

ロングスタイルでのストレート系メニューですと、どうしてもストレートだけになってしまい、ヘアスタイルがワンパターンになりがち。

このストカールでは、クセが強い根元の部分にはストレート剤、毛先にはパーマをかける事が可能です。

髪の毛もまとまりやすくなりますし、毛先にカールまたはウェーブがつくので

ヘアレンジもたくさん出来たりします!

また、コテやアイロンで上から更に巻き足す事により華やかさや柔らかさを出す事も出来ます。

ストレートメニューで飽きてしまった方、またヘアスタイルを変えたい方にオススメです。

まとめ

ロングスタイルはヘアスタイルのバリエーションが幅広いです。

クセ毛だからまっすぐにしか出来ない、扱いづらいけど長さがあるからこのままでもいいとよく聞きますが、そんな方だからこそストレートメニューでヘアスタイルを

沢山楽しんで頂きたいです。

是非、Caratでキレイなストレートヘアを作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です