ストレートメニューのデザインバリエーション。

みなさんこんにちは!

Caratスタイリストの栗原です!

さぁ今回なんですけども、

【ストレートメニューのデザインバリエーション】

をみなさんにいくつかご紹介したいと思います。

今回は主にミディアムレングススタイルです!

ストカール(ワンカールスタイル)

こちらはワンカールスタイルでのストカール。根元のクセを縮毛矯正で、

毛先はワンカールスタイルのパーマで構成されています。長めのボブの方に好まれるヘアスタイルです。

乾かすだけで、内巻きになりまとまりやすいので、

今までクセで広がっていた方、ハネてやりづらかったにオススメです。

ストカールの中では、比較的多くご希望とされるスタンダードなメニューでもあります。

ストカール(ウェーブスタイル)

こちらもストカール。

先程と違う点として、こちらは中間付近からウェーブがついています。

こうする事により、

根元のクセを抑えながらウェーブの動きでヘアアレンジも可能です。

ハーフアップやまとめ髪等にも効果ありです!

今まで縮毛矯正のまっすぐさに飽きてしまった方、

ミディアムヘアでハネる動きをよりデザインで楽しみたい方にオススメです。

コテやアイロンでアレンジ

最後に、こちらは縮毛矯正をした後にアイロンでのヘアアレンジ。

縮毛矯正をした髪でもアイロン操作で今っぽい外ハネスタイルも再現可能です!

勿論アイロン操作で内巻きスタイルも出来るので、

ストレートヘアもヘアアレンジもしたい方にオススメです。

まとめ

今回ご紹介しました3つのバリエーション。

・ストカール(ワンカールスタイル)

・ストカール(ウェーブスタイル)

・ヘアアレンジver

ミディアムヘアのお客様にはピッタリのメニューとなっております!

長さでも肩に当たるからやりにくい、クセがあって広がる、ただのストレートヘアじゃつまらないという方、

Caratではそんなお悩みのあるお客様が毎日ステキな髪FR快適に過ごせるようなストレートメニューをご提案致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です