縮毛矯正に抵抗のある方には?

みなさんこんにちは!

Caratスタイリストの栗原です。

さぁ今回なんですけども、縮毛矯正をしたいけど迷われてる方たくさんいらっしゃると思いますが、

そんな方に見てほしい今回の記事、

【縮毛矯正に抵抗のある方には?】

こちらをやっていきたいと思います!

縮毛矯正に抵抗のあるお声

くせうねりをおさえてくれる縮毛矯正。

まとまりやすくなるので毎日の乾かす時間が楽になります。

ですが、ヘアスタイルによっては真っ直ぐになり過ぎて気になる方や、

カラーやパーマ等繰り返してダメージが気になる方も。。。

↓↓細かい詳細はこちらで確認頂ければと思います↓↓

気になる部分を考えよう

長さにもよりますが一番多く、くせうねりで気になると言われるのが

前髪や顔周り

です。

お客様は普段から前から見ることが多いので朝やお出かけ時に、

そこにかける時間が短いと楽です。

なので、もし全体にかけるのに抵抗があるようであれば、前髪や顔周りに

かけておくといいと思います!

実際にかけてみると。。。

この通り、ポイントでかけても自然なストレートヘアに出来ます!

迷っている方、顔周りからでもかけれますので是非やって頂きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です