2016.03.18

誰でも簡単にアイロンアレンジのワンポイントアドバイス!

誰でも簡単にアイロンアレンジのワンポイントアドバイス!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回は、アイロンアレンジのアドバイスをご紹介します!

アイロンは持ってるけど上手く使えずそのまま…、なんて話をよく聞きます。

実は、ほんの少しやり方を変えるだけで誰でも今流行りのこなれ感を出したアレンジができちゃうんです^_^

  
まずは、毛先をワンカール、コテを横にして巻いただけです。

ここまではいつもの巻き、という方も多いと思います。

そしてこのあと…ほんの少しアレンジをします!

  
画像のチェックの部分、ここを適当につまみ出し、そこを縦にランダムに巻いていきます。

  
こちらが完成!

分かりますか?動きが出てふんわりゆるカールが出来ました!

先ほどの頭の上の部分を適当に巻いただけです!

今はこのようなランダムな巻きが流行っています。

春の軽やかな服装にもぴったりです!

  
こちらは画像上、一番最初の画像に少しレイヤーを入れて軽さを出したカットのあと、同じ方法です巻きました。

より軽さが出て動きも出てますね。

長さは変えたくないけど少しスタイルチェンジしたいな、という気分の方にオススメな春スタイルです^_^

いつものアイロンアレンジにほんの少しアレンジをプラスで簡単に流行りのデザインに!

BASSA高田馬場店ではお客様にアレンジのアドバイスも行なってるのでどんどんご相談ください!

皆さんもBASSA高田馬場店で春スタイルにチャレンジしませんか!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する