2016.02.23

ヘアショーに向けて

ヘアショーに向けて

こんにちは!保谷店ケアリストの小林です\(^o^)/

 

突然ですが、3/8にヘアショーがありまして最近はその準備に追われております。

このヘアショーは1年目の私たちが中心となって作り上げるのですが、ヘアや衣装だけでなく構成や音楽、映像も自分たちで準備をしなくてはいけないので考えることが沢山あってなんだか忙しい(>_<)

私はヘアを作っている真っ最中!

少しですがこんな感じでやってます\(^o^)/

image

ウィッグを使うので扱いが難しくて大変ですが楽しんでやってます(^^)

 

綺麗な作品になるよう頑張って作ってます!

良いものができるといいな!\(^o^)/

 

以上小林でした!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する