2016.02.10

オージュア お悩み「硬くなる」

オージュア お悩み「硬くなる」

こんにちは。BASSA上石神井の山川です。

今日はオージュアで解決できるお悩み「髪が硬くなる」についてのユーザーボイスをオージュア公式サイトから紹介します。

♦︎美容師さんが揃えてくれたオージュアのラインでケア

pho01-2
自宅では、フィルメロウのシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントを毎日使用。週に1度、クエンチの集中トリートメントを使っています。ちょとでもパサつきが気になったときも、この集中トリートメントでケアすると、それだけですぐに潤いが復活します。
今までも色々なトリートメントを試してきましたが、どれもサロントリートメント後のキレイな状態を長期間持続させることは難しかったんです。時間と共にどうしてもパサつきや傷みが気になっていました。
でも今は、毎日のケアをオージュアで普通にするだけで、次のサロントリートメントまで美しさをしっかりキープできています。
若いときよりも今の髪が好き
使いはじめてから、明らかに髪が柔らかくなって、ツヤも出て、枝毛も全然できなくなりました。また、以前は雨の日には必ず髪が膨張していたのに、今はとかすだけですぐに直るので、雨の日の外出も怖くなくなりました。
あと、周りの人に髪を褒めてもらうことがすごく増えましたね。「サラサラだね、触っていい?」と言われたり、サロン帰りに見知らぬ女性に「キレイな髪ですね、どちらのサロンに行かれてるんですか?」と聞かれたことも。
『髪は女の命』と言われますが、髪がキレイだと本当に幸せな気持ちになります。昔はパサつきがちで自信が持てなかった自分の髪を、今はとっても気に入っています。若い頃よりも年齢を重ねた今の髪の方が、私は断然好きですね。

 

髪が硬くなってしまうなどのお悩みをお持ちの方はお試しください。

BASSA上石神井 山川代丞

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する