2018.01.31

オーダーメイドで内側から艶なかな美髪に!?

オーダーメイドで内側から艶なかな美髪に!?

みなさんこんちには!!

美容室bassa 高田馬場店 ケアリスト 佐藤晴美です(*´ー`*)

本日はタイトル通り、内側から艶やかな髪にしてくれるものをご紹介します!!!

その名も。

Aujua【オージュア】

64EE4E2C-8CF4-473E-81CF-296FB09AEAFA

実はこちらのオージュア。

日本人の悩みを解決するために作られたシャンプートリートメントになっております!!

なので、その季節ごとのお悩みでしたり、その時の髪の悩みによって変えていける

一人一人のオーダーメイドの神シャンプーなんです!!!!

そして、そして!

そのオージュアのスペシャルスト。

オージュアソムリエ

になることができました!!!!

一人一人異なるお悩みを解決し!!

最短で美神にするお手伝いをさせていただければと思います!!!

実は美しい髪でいるには
地肌も大切になって来ます!!!

そちらも踏まえてしっかりと

①カウンセリングさせていただいて、

②髪の毛と地肌の、状態をみさせていただきます!

③シャンプー、又はオージュアサロントリートメント
をさせていただき、

④アフターカウンセリングを、しっかりとさせていただきます!!

実際に触っていただき、ご自宅でのケア等もご提案できたらと思います!!!!

約100種類の中から1番合ったものを選ばさせていただきますので、

ご興味のある方はぜひ、一度経験していただければと思います(●´ω`●)

高田馬場店 ケアリスト オージュアソムリエ 佐藤晴美

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する