2017.07.02

膨らむ妄想⁉︎採用面接のキモ!

膨らむ妄想⁉︎採用面接のキモ!

先日、BASSA新卒採用面接を行いました 😀 

IMG_1153

 

 

 

今年は、昨年に比べ

早い時期にご応募をいただく方が多く

定員に近い応募者が集まっています‼️

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

面接をしていると

色々と妄想が膨らんできます😀

 

 

 

 

この学生さんが

BASSAに入社したら

どんな風に成長するんだろう?

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

妄想が膨らめば膨らむほど

「ワクワク感」が溢れ出てきます✨

 

 

 

 

 

この学生さんと働くことが

 

「楽しみ」

 

そう思えてきます♫

 

 

 

 

 

「面接でどんな事を聞くんですか?」

「どんな服装がいいですか?」

 

 

 

 

 

 

など、学生さんから質問を受けることがありますが

 

 

 

 

 

特定の質問に対して

100%準備をして

練習通りに話す事が出来たとしても

 

 

 

 

この「ワクワク感」を感じるとは限りません

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

学生さん一人ひとり

素晴らしい個性があり

美容師を目指すきっかけがあり

夢がある✨

 

 

 

 

 

自信を持って

自分を表現してもらいたいと思います 😀 

 

 

 

 

 

 

面接にお越しいただいた皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています(会社説明会の詳細はこちら)
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する