2017.04.20

『国際文化理容美容専門学校 渋谷校』ガイダンスへ参加しました!

『国際文化理容美容専門学校 渋谷校』ガイダンスへ参加しました!

『国際文化理容美容専門学校 渋谷校』のガイダンスに参加をしてきました!

IMG_2960

 

参加スタッフは

IMG_2959

エリアマネージャー 野地

リクルート担当 青柳

以上の2名です 🙂 

 

 

266社のサロンが参加されているとの事

ここまで大規模なガイダンスなので

サロンの取りまとめや運営など大変だと思いますが、ブースへ訪問する学生さんには事前に参加サロン情報が配信されており、学生さんの意識が高く内容の濃い説明ができました 😀 

 

 

学生さんへなりたい美容師像を尋ねると

 

「自分の店を持ちたい!」

「ヘアメイクで有名になりたい!」

「幅広いお客様に対応できる技術力を磨きたい!」

「訪問美容をやりたい!」

 

など、楽しそうに話してくれました 😛 

IMG_2958

心より応援したいという気持ちが湧いてきます^ ^

 

サロンへ入社して学生さん達の夢や目標が達成できれば

美容業界はもっと良くなるはず

サロン探しでミスマッチをしてほしくないと強く思います☆

 

 

ガイダンス終了後

就職担当の内田先生へご挨拶させていただきました^ ^

本年度もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

サロン見学は随時受け付けています。
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する