透明感カラーは続けるほどキレイになります☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は先日カラーをさせて頂いた
お客様のご紹介をさせて頂きます☆

ブログ画像

お仕上がりはこんな感じになりました!

今回はイルミナカラーのフォレストを使って、
赤みを抑えて透明感を出していきました◎

フォレストはマット系のアッシュなので
透け感が欲しい方や、赤みオレンジみが気になる方
くすんだお色味が好きな方にはピッタリです!

そしてイルミナカラーで染めているので
ダメージも少なくカラーが出来ますし、
染め上がりの手触りも柔らかくてサラサラです☆

繰り返し同じお色味で染めていくと
どんどん発色が良くなっていくので
続けて染めていくのもオススメです(*^_^*)

透明感が欲しい方はぜひ染めてみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki