色落ちまでキレイ☆透明感抜群カラー

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回はこの間カラーをさせて頂いた
お客様のご紹介をさせて頂きます!

まずお仕上がりがこちらです☆

ブログ画像

暗めのグレージュカラーになります!

透明感がすごいです◎◎
元々の髪質がオレンジ感が強く、
施術前の状態もオレンジに抜けていました、、

ですが1回のカラーで
ここまでオレンジ感を消すことが出来ます!

もちろん髪質にもよりますのでご説明させて頂きます。

今回は暗めのグレージュで染めたので
色落ちはナチュラルなアッシュブラウンに抜けていきます☆

なるべく黄色っぽさやオレンジ感が少なく抜けていくように
カラー剤の選定をさせて頂いたので色落ちも楽しんで頂けると思います!

ぜひ長い期間楽しめるグレージュカラーを
試してみてください(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

重めロング×透明感カラーで大人っぽい印象に☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は大人っぽい雰囲気が好きな方へ
オススメのスタイルのご紹介です☆

お仕上がりはこちらになります!

ブログ画像

落ち着いたお色味と、ワンカールで
まとまるスタイルがポイントです◎◎

まずカラーは大人っぽさを引き出すために
暗めのトーンにさせて頂きました!

そして赤みがないカラーの方が
落ち着いた印象になりやすいので
アッシュブラウンで染めています!

暗めのカラーだと重くなる、、、
と思う方もいらっしゃると思いますが
透明感をプラスすると暗くても重くならないです☆

カットもまとまりやすいように、
軽くなり過ぎず段もほんの少しだけ入れて
重さを残したスタイルです◎

重さがある分広がりにくいので
乾かすだけでもまとまりますし、
コテでワンカールつけても可愛いです☆

大人っぽいスタイルがお好きな方は
ぜひお試しください(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki