はちみつ酸トリートメントとは?☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 Misakiです(^^)/

今回はKYARA1/2最高峰トリートメント、
【はちみつ酸トリートメント】のご紹介です☆

ブログ画像

【髪質改善】今よく聞きますよね!
沢山の種類があるので美容室によって使っているものは
全然違うと思います!

KYARA1/2では、カラーをする方が多い(ハイトーン)ので
同時に行っても色落ちしないものを取り扱っております◎◎

それが【はちみつ酸トリートメント】です!

優しい酸を使った酸熱トリートメントになるので
カラーをした日でも気にせずに一緒にやる事が出来ます☆

カラーをして、髪の毛もツヤツヤになって、、、
ってすごく嬉しくないですか?(*^_^*)

それが叶いますのでぜひ気になる方はお試しください!

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki