暗髪でも透け感が可愛いヘアカラー☆

皆さまこんにちは!
ブリーチなしで透明感を出すカラーが得意なスタイリスト、
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

最近とてもオーダーが多いなと思うのが、
透明感が欲しい、落ち着かせたい。でも重く見えるのはイヤだ、、、色持ちよくしたい

こんな感じのオーダーが多くなってきました!

紫外線も強くなり始めたので色が褪せやすくなってしまったり、パサついて見えてしまうからかな~と個人的に感じています。

このようなご要望のお客様には、

こんな感じのカラーをオススメしています◎◎

このお客様は、今までハイトーンで色々な色を楽しんできたけど
落ち着かせてみようかな、、というご希望の方でした

ただ暗く落ち着かせるのだと、
少し重い印象になってしまったり、のっぺりした感じになってしまいます。

ですが、このカラーは暗くはしますが透明感が出るように
カラー剤を配合しているので色持ちも良く、重い印象にはならないです!

透明感と言えば明るめの方が出しやすい印象があると思いますが、暗めでも十分出すことが出来ます!

これからの季節、紫外線も更に強くなって色落ちが気になると思うので
こういった透明感のある暗めのカラーもオススメです☆


皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲

instagram →kyara_misaki

【7月もオススメ】⭐︎ナチュラルストレートパーマ⭐︎

みなさんこんにちは!

KYARA1/2の栗原です!

7月も雨が続いて髪も大変、、、

クセ毛の方は毎日ストレスに感じてしまう事に、、、

そんな時期だからこそ、

ストレートパーマをオススメします!

I048411390_219-164.jpg

根元からのクセを取り除く事で、毛先のおさまりが変わります!

写真のケースのように

カラー履歴とカットでの梳き、数年前のストレート履歴がある方

多いと思いますが薬剤の塗り分けやブロー、アイロン処理を

工夫するだけで自然な仕上がりになります!

毎日のブローやヘアアレンジも楽になる事間違いなしです!

クセ毛や広がりでお悩みの方は是非、

KYARA1/2で綺麗なストレートヘアにしましょう。

KYARA1/2 栗原

instagram… lyr.3226