オーダー別☆おすすめカラーのご紹介!

皆さまこんにちは!

KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は最近オススメのカラーを

いくつかご紹介させて頂きます☆☆

まずは、、、

『カーキ系カラー』のご紹介です☆

ブログ画像

こんな感じのイメージになります!

赤みがないお色になりますので、
透明感が抜群に出るカラーです◎◎

赤みのある色が苦手な方や、
透け感をたっぷり出したいって方はぜひ!

今までグレー系やブルー系が人気でしたが
今はカーキっぽいアッシュも人気ですよ☆!

オシャレな感じになれる、
最近イチオシのカラーです(*^_^*)

 

続きまして、、、

【ダーク系カラー】です◎◎

ブログ画像

透け感がとってもあるので、
暗くしても重たくならないです◎

夏は日差しや紫外線も強いので
色が落ちやすいのがお悩みだと思います、、

ダークトーンで染めれば解決です☆
染めたてがかなり暗いので
色がゆっくりゆっくり抜けていきます!

なので色が持つというのもそうですし、
抜けていく過程のカラーを楽しめるので
いいこといっぱいですよ^ ^

普段あんまり暗めで染めないって方も
1回染めてみると気に入ってもらえると思います!

 

そして、、、

『透明感カラー』のご紹介です☆

ブログ画像

こんな感じのイメージです!

見てるとやっぱり可愛いなぁ、、と思います◎
透け感があると柔らかい雰囲気になりますし、
暗くしても重くなり過ぎないんですよね!

あとは、色の落ち方もキレイです

まず透明感を出すにはオレンジっぽさや
赤みを消すので色が抜けてきても
キレイなベージュっぽく抜けていきます(*^_^*)

黄色っぽくなりやすい方も
色落ちキレイなのでオススメですよ!

 

最後に、、、

【インナーカラー】のご紹介です☆

ブログ画像

こんな感じです!

インナーに入れるお色によって、
イメージが結構変わりますよね(*^_^*)

インナー以外の部分のカラーも
違和感ないように馴染む色で合わせてあげると
統一感が出て、オシャレで可愛いです◎◎

この写真のように赤や黄色だと、
パキっと元気なイメージが強くなりますよね!

ラベンダー系だと落ち着いていて、
オシャレなイメージが強くなります!

自分の好きな色を入れるのもいいし、
イメージに合わせて色を選んでみるのもいいですね!

このような感じで、カラーにもたくさんの種類があります!

 

その時の気分や季節、ライフスタイルに合わせてカラーをするのもいいですね(^^)/

 

何でもご相談に乗りますので、気軽にお尋ねください!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

KYARA1/2 小林美咲

instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です