可愛いも大人っぽいも叶えてくれるベージュカラー

皆さんこんにちは^ ^
KYARA1/2 小林美咲です!

今回は皆さんにオススメしたい
メニューをご紹介させて頂きます☆

《ベージュカラー》です◎◎

柔らかくて透明感のあるベージュ系のお色は
この季節にピッタリです!

明るくても暗くても、
重くならず軽いイメージを出してくれます^ ^

そして肌馴染みもとてもいいので
どんな方でも似合いますし、心配なしです!!

こんな感じや、、、

ブログ画像

こんな感じ、、、

ブログ画像

とても可愛いですよね☆

明るさによって印象もだいぶ変わるので、

自分がなりたいイメージに合わせて明るさを選ぶのもおすすめです☆

私からもアドバイスさせて頂きます◎◎

初めてカラーするよ
って方でも挑戦しやすいと思います!

ぜひぜひやってみて下さいね!

KYARA1/2では、
換気、消毒、マスク着用等、、、
コロナウイルス対策万全で皆様をお待ちしております!

安心してお越し下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

KYARA1/2 小林美咲

instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です