色落ちまでずっと可愛い透明感カラー

皆さまこんにちは!
ブリーチなしで透明感を出すカラーが得意なスタイリスト、
KYARA1/2 小林美咲です^ ^

今回おすすめしたいのは、
色落ちまで楽しめる透明感カラーです☆

ブログ画像

お仕上がりはこんな感じです☆

かなり暗めに入れてあります!
ですが、ただ暗いだけではなく透け感があるので
暗くても重くなりすぎず、軽さを感じる事ができるお色です◎◎

暗めのグレーで今回は染めたので色落ちは、、、
グレーが強くなる→アッシュグレー→ミルクティー
→黄色みを感じないハイトーン
このような感じで色が落ちても黄色みが出るのを抑えて
いつまでもキレイな髪色でいられます☆

最近は紫外線も強くなっているので、色落ちが普段よりも早くなってしまうと思います、、

なのでこの時期は思い切って透明感のある暗髪カラーで染めるのがとってもオススメです◎◎

長期的に楽しめるカラーなので、
いつもとはちょっと違うカラーをしてみようかな~
って方はぜひ、お試しください^ ^

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です