夏を乗り切る透明感抜群カラー☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

毎日暑いですね、、
美容室にきてさっぱりしませんか?

今回は暑い時期に少しでも涼しくなれるように!!
こちらのカラーをオススメします☆

ブログ画像

いかがですか?

涼しげな雰囲気がとっても出ていますよね◎

元々赤みがあるのを気にしているお客様でした
そこで今回はブルー系とマット系を
使わせて頂き、このような感じに仕上げました!!

少し暗めに入れているので
この時期に気になる紫外線やダメージを受けても
色落ちが緩やかで、赤みや黄色みが出にくいです

色落ちまで楽しめるカラーなので
この時期にぴったりなカラーだと思います☆

ぜひ染めてみて下さい!可愛いですよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲

instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です