傷ませないカラー!?カラーするほどきれいになる

カラー☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です^ ^

今回は、カラーをしてるのに傷んでる気がしない
むしろキレイになってる、、!と
お客様からも驚きの声を頂いている
《プレミアムカラー》のご紹介です◎

ブログ画像

まずこの写真ですが、
ただドライヤーで乾かしただけなんです!

それなのにこのまとまりとツヤ感、、、
とってもすごいですよね☆

なんでこんなにツヤツヤになるのかと言いますと、
アミノ酸とプロポリスを配合した
【プロポリス】によってこのような効果が得られます。

いつも使っているカラー剤に混ぜて使うだけなので
特にお時間を頂いたりだとか、
工程が増えるわけでもございません。

髪の毛に栄養が入ると、、、
●ツヤが出る
●手触りが良くなる
●色持ちが良くなる
●乾かすのが楽になる

などなど良いことがいっぱいです!

キレイに髪の毛を伸ばされている方って
ステキだと思いませんか?

髪の毛って絶対見られるところだから
キレイにしておきたいですよね◎◎

必ず満足して頂けると思います^ ^
ぜひ体験してみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です