ケラスターゼで髪の毛をキレイにしていきましょう☆

皆さまこんにちは!

KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は当店で取り扱っている【ケラスターゼ】のカクテルトリートメントについて詳しくご紹介をさせて頂きたいと思います☆

ブログ画像

カクテルトリートメントって、、?と思いますよね。
どんな物なのかご紹介致します!

↓コンサントレ

ブログ画像

↓ブースター

ブログ画像

この2つを組み合わせてトリートメントをしていきます
こちらがそれぞれお悩みに合わせて選べるものになってます。

まず第一のお悩みにアプローチ
●乾燥毛
●カラーヘア
●ダメージ毛
●ハリコシ
この4つから気になるものを1つ選んで頂きます

次に第二のお悩みにアプローチ
●乾燥ケア
●まとまりケア
●カラーケア
●ハイトーンカラーケア
●ダメージケア
この5つから1つ選んで頂きます

そして選んで頂いた2つを合わせてトリートメントをしていきます!

例えばダメージがすごく気になる!って方は
ダメージ毛用×ダメージケア

乾燥も気になるしカラーケアもしたい!って方は
乾燥毛用×カラーケア

組み合わせは全20通りになるので
お悩みに的確にアプローチ出来ます◎◎

仕上がりも良いですし、
見た目もすごく可愛いですよ~!!


ですが、、、

トリートメントをせっかく美容室でしても、自宅で何もやらなかったら結局すぐ元に戻ってしまいます、、、

なのでご自宅でのヘアケアってものすごく大切です!!

そこでホームケアにオススメのアイテムもご紹介させて下さい◎◎

【シャンプー】が1番大事なのです!

【髪の毛を変えるにはシャンプーから】

と聞いたことはありませんか?
シャンプーって見落としがちですが
とっても大事なんです!!

ブログ画像

まずシャンプーは毎日使いますよね!
そして物にもよりますが、市販で売られているシャンプーって
洗浄力がすごく強いのです、、、

良く洗えるのはいい事ではあるのですが、
必要なものまで洗いすぎてしまうので注意が必要です!!

キレイに染めたカラーが落ちやすくなってしまったり、
せっかくやったトリートメントを落としてしまったり、、

洗浄力が強いシャンプーはなるべく避けて下さい!

お店で扱っているシャンプーは、
お悩みやなりたい髪質に合わせて選べるようになっております。

まずはシャンプーから変えて頂いて、トリートメント、アウトバス、、といったように進んでいくといいかなと思います。

一気にやってしまうと私もそうなのですが、やらなくなってしまうので、、、笑

自分のペースでしっかりケアを続けてみてください(^^)/

何を使ったらいいか分からない方やご相談、何でも受け付けております!

皆様のご利用お待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲

instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です