カクテルトリートメント before after ☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です^ ^

今回は今私自身も悩んでいることについて
お話をさせていただきます!

夏、髪の毛パサつきませんか、、、?

私は梅雨が明けてからより一層、
パサつきが気になっています

やはり紫外線によるダメージや
汗をかいたりしてしまうので
どうしても広がってしまいます、

パサついて広がるって辛いですよね、、、

そこでカクテルトリートメントです☆☆

ブログ画像

1回のトリートメントでこんなにまとまりました◎

ツヤ感があるのとないのでは
比べてみると尚更差がありますね、、!

こちらは乾燥×まとまりで仕上げました☆

同じようにお悩みの方多いと思うので
ぜひお店に来てください!髪の毛キレイにしましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です