やわらかいベージュが可愛い☆

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は王道人気【ベージュカラー】の
ご紹介をさせて頂きたいと思います!!

ブログ画像

仕上がりのイメージはこちらです☆

やっぱりベージュは柔らかく見えますね!

肌なじみがとてもいいお色なので
誰でも似合いますし、どんなお洋服でも合います!

女性らしいふんわりとした雰囲気が欲しい方は
ぜひぜひ試してみてください(*^_^*)

ピンクを混ぜてより女性らしくするのも◎
アッシュ系を混ぜて少し大人っぽくするのも◎

少し色を混ぜるだけでも、
印象を変えることが出来ますよ!!

どんなイメージの女性になりたいかは
ご相談して決めていきましょう☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です