べたつかない☆暖かいハンドクリーム

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は新しくお店で導入しました、
ハンドクリームのご紹介をさせて頂きます!

【ロウリュ トトノウ ハンドクリーム】です☆

ブログ画像

ロウリュをテーマにしたハンドクリームになります!

まず私が使ってみて驚いたところは
まったくべたつかないところです!

本当にびっくりするぐらいべたつかなくて
塗った直後にはサラサラしています(*^_^*)

あとは今の時期に嬉しい効果も、、、!

ロウリュ成分が配合されているので
塗ると手が柔らかく、温かくなります!!

20分経つと約2℃ぐらい暖かくなります!
手荒れの原因でもある冷えから守ってくれます☆

香りはホワイトバーチ&ミュゲで男性でも使いやすい
爽やかな香りになっています(*^_^*)

お店においてあるのでご来店の際には
ぜひ使ってみて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です