【透明感!ミルクティーカラー】

こんにちは、KYARA1/2のタカハシリョウです。
今回はミルクティー系カラーです!

透明感がすごいでたミルクティーカラーですよね!

夏は派手髪や明るくしたい時期
初めてのブリーチでもナチュラル系なのでやりやすいカラーです

一度はやってみたいと思うカラー1位のミルクティーこの夏にいかがでしょうか?

色落ちもギラツキが少ない金髪になるので嫌な黄味も出にくい配合をしてカラーをしています

今までのカラーしてお色や経験などをカウンセリングし最適な施術をさせて頂きます。

コロナ対策を徹底して行っています。ご安心してご来店いただけたらと思います。
営業時間 平日・土 10:00~20:00
                          日 9:00~19:00

タカハシ リョウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です