【朝の時短にはコレ!】☆デジタルパーマ☆

皆様こんにちは!
KYARA 1/2の栗原です!

朝の時短にはパーマがオススメ!
パーマが加わる事によって髪の動きや扱いやすさ、
ヘアアレンジも簡単に作れます!
特にデジタルパーマはオススメで、
乾かしただけで間単にカールやウェーブが出せます!

ブログ画像

写真の方も、ずっとストレートパーマメニューをしていた方で
(コテで巻いたりするのは大変だけどヘアアレンジを楽しみたい)
との事でしたのでデジタルパーマをご提案致しました!

お客様も乾かしてスタイリング剤を付けるだけで
ヘアアレンジが出来るようになったので楽になりましたと
満足して頂けました!

是非お試し頂ければと思います!

KYARA1/2 栗原
instagram… lyr.3226

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です