【好きな色を思いっきり!】インナーカラーで好きな色を楽しみませんか?

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は最近とっても人気がある
【インナーカラー】のご紹介をさせて頂きます!

ブログ画像

可愛いですよね~☆☆

インナーカラーのいいところは、
派手すぎるのが苦手な方でも挑戦しやすい所です!

あとはいろいろな色を挑戦出来るのもいいですよね☆

チラッと見える感じが可愛いし、
アレンジした時や、アレンジの方法で
見え方が変わるのがいいですよね!!
どの場所に入れるか、どれぐらいの範囲に入れるかによってイメージがだいぶ変わってくるので楽しいです☆

あとはお仕事などで普段こういったカラーや明るいカラーが出来ないって方でも
隠せるように入れることも出来るので
ぜひご相談頂ければと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です