【ピンク系】インナーカラー

こんにちはKYARA1/2のタカハシです。

今回は、インナーカラーでピンクカラーです。

ブログ画像

やっぱりかわいいですね!
インナーのいい所は結んだりアイロンで巻いた時などに隙間からチラッと見える可愛さだと思います

ブリーチ一回以上でマニキュアでのカラーをしました。
カラー剤よりも発色がよく短時間で染めることができます。

デメリットとしてカラーチェンジがしにくいケースもありますが、今後のやりたいカラーに合わせて薬剤を選ばさせていただきます。

是非この夏にいかがですか?

コロナ対策を徹底して行っています。ご安心してご来店いただけたらと思います。
営業時間 平日・土 10:00~20:00
                        日 9:00~19:00

タカハシ リョウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です