ツヤ感が違う☆!キレイになりたい方にオススメ

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

今回は一押しメニュー
【はちみつ酸トリートメント】のBefore Afterをお見せします☆

こちらです↓↓

ブログ画像

こちらのお客様は元々クセが強かったりまとまりが悪かった
というわけではありませんでしたが、
カラーによるダメージと毛先の引っ掛かりがお悩みのようでした。

はちみつ酸トリートメントはクセ毛用とダメージケア用から選べるので
今回はダメージケア用での施術になります◎

写真を見て頂くと分かると思いますが、
まずツヤ感がすごいです!!そして手触りサラサラです!

自分へのご褒美として、
髪の毛をキレイにしたい、労わりたい、
サラサラでツヤツヤの髪の毛にしたいって方はぜひお試しください!

KYARA1/2 小林美咲
instagram→kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です