お悩み解決☆根元にボリューム!プリカール

皆さまこんにちは!
KYARA1/2 小林美咲です(^^)/

いきなりですが【プリカール】って聞いたことありますか?
根元にかけるパーマになります!(プリ=韓国語で根元)

髪の毛のトップにボリュームが出ないという方
多いと思います。私も長年気にしていました。

トップにボリュームがないと、
分け目がくっきりしてしまったり
ペタッとして元気がなく見えてしまいます、、、

ですが【プリカール】をやる事でトップにボリュームが出せます!

Before こんな感じが、、、

ブログ画像

After こんな感じにボリュームUPです☆☆

ブログ画像

普段通りにかわすだけで大丈夫です!

ドライヤー等でボリュームを出しても気が付いたら、、
という事が多いと思いますが、プリカールだとパーマなので
1日中朝の状態をキープ出来ます(*^_^*)

お悩みの方も多いと思いますのでぜひご相談ください!
皆様のご来店お待ちしております。

KYARA1/2 小林美咲
instagram →kyara_misaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です